令和3年!3月19日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日も良いお天気です(^_-)-☆
しかしこの快晴も今日までみたいですね。。
明日、明後日はお天気が崩れるみたいです。
首都圏の緊急事態宣言が21日解除されることが昨日決定いたしました。
長い期間の緊急事態宣言となりましたが、ようやく解除ですね。
と同時に昨日、大阪・兵庫・京都の時短営業要請が3月31日まで延長されました。
来週からも引き続き、21時までの営業となります(´;ω;`)

緊急事態宣言が明け2週間以上経ちましたが、新規感染者数が増加傾向にある事から、延期はやむを得ない状況となりました。
まだしばらく我慢の日々が続きますが、一緒に耐えましょう。。

そして、明日は祝日ですのでランチタイムはお休みです!!
ディナー営業のみとなりますので、お気を付け下さいませ。
さて!本日の気まぐれランチは、何度もTVで紹介して頂いた、「黒毛和牛ステーキ丼」で御座います!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使用した、当店の元祖!気まぐれランチでございます!
昔から大人気の気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!
当店の人気TOP3に入る程の人気を誇っております!
10食限定1,100円でご用意しております!!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
神戸ステーキハウス 和豪
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F