日別アーカイブ: 2021年10月11日

2021年10月11日

おはようございます!
今日も素晴らしくいいお天気です\(^o^)/
今日10月11日を祝日と思ってた方も少なくは無いのでしょうか??
残念ながら10月11日は祝日でなく平日です!!
10月の第2月曜日は例年、「スポーツの日」として祝日となるが、今年は東京オリンピックがあった関係から、10月11日は平日になりました。
一部のカレンダーには「祝日」の記載が残っていることもあり、注意が必要です。。
内閣府のツイッターアカウントは今月5日、「カレンダーでは10月11日が『スポーツの日』になっていても、この日は平日なのでご注意を。周りの人にも教えてくださいね」と投稿し、国民に注意を呼びかけていました!
私のその中の1人でした・・・なんて口が裂けても言えません(^^;汗

ですので和豪は今日もランチ・ディナー共に通常営業です!
「安心して下さい、営業してますよ!」

しかし、仕入れ環境の問題で、気まぐれランチは当面の間ご用意できかねます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
気まぐれランチ以外のメニューはご注文いただけますのでご安心くださいませ!

神戸ステーキハウス 和豪
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F