日別アーカイブ: 2021年10月15日

2021年10月15日

おはようございます!
今日も良いお天気ですね~( *´艸`)
昨日夕方~夜にかけて、docomoユーザーの方大丈夫でしたか!?

主流の4G回線と高速大容量の5G回線でつながりにくい状況が続いていた問題について、今日の午前5時5分に全て回復したと発表しました。
「ガラケー」と呼ばれる従来型携帯電話で使う3G回線は、通信制限を続けているため一部で利用しづらい状況が続いてるみたいで、復旧作業を急いでるみたいです。 docomoは昨日の17時ごろから全国的に発生していた通信障害について、19時57分にシステムの復旧を確認しましたが、音声通話やインターネットなどのデータ通信サービスを制限していたため、一部の利用者で電話がつながりにくい状況が続いていました。

生活の一部になってるスマホが急に使えなくなると不安ですよね。。
一体原因は何だったのでしょうか??
気になるところです(´;ω;`)

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
少人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階神戸ステーキハウス和豪