2022年1月18日


おはようございます!!
いよいよまん延防止措置が発令されそうです。
1都10県への発令を対象とし、政府に申請を出しました。
早くても明日から発令となりそうです。
しかしその中でも、各県では内容が異なり、時短はするが酒提供は停止にはしない県や、ワクチン・検査パッケージを活用して条件を満たせば酒類提供を認める方向で検討している県もあります。
小池都知事も社会を止めず感染を止めると発言していました。
もちろんそれが一番なんですけど、今回のマンボウのこの内容には賛否両論みたいですね。
今まで何度も、まん延防止措置、緊急事態宣言を発令してきた中で、第6波に対しての政府の動きに、国民の不安も高まっている状況です。
大阪も今週中には病床使用率が35%(現在28.9%)に到達する見込みで、時間の問題でしょうか・・・。
吉村知事は、まん延防止措置に関しては大阪独自ではなく、京都、兵庫の知事と相談し、2府1県で申請する方向性を示していました。
また詳しく発表がありましたら、ご報告させて頂きます。
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス 和豪
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F