2022年1月27日の気まぐれランチ


おはようございます!
本日10月27日より大阪府新型コロナウイルス対策本部会議会にて決定されました「まん延防止等重点措置」が適用となりました。
要請に従い当店も、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、宣言解除まで休業させて頂く事となりました。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、コロナウイルス感染拡大防止の為、ご理解ご協力お願い致します。
そして、現在「緊急事態宣言」も要請せざるを得ない状況と、政府も発言していました。
今後まだまだ感染拡大が恐れられています。
私たちも休業期間中は無駄な外出は避け、感染予防に努めますので、皆様もくれぐれもお体には気を付け、異変を感じたら医師に相談しましょう。
また、営業再開につきましては改めて、SNS・メールにてお知らせいたします。
今一度、自分の感染対策を見つめ直し、一日でも早い終息を目指しましょう!
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
数量限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス 和豪
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F