2022年3月30日


おはようございます!!
今日は清々しいお天気で気持ちいですね~!!
気温も20℃前後と暖かく過ごしやすいです(*^▽^*)
朝も電車は家族連れの方が多かったですね~
春休みって感じがしました!(^^)!
そして本日はランチ営業についてお知らせが御座います。
オープン当初より、当店では皆様にリーズナブルなステーキランチを提供できるように努めてまいりましたが、昨今の原材料の高騰などにより、2022年4月1日よりサービスを変更させて頂く事となりました。

*ごはん・味噌汁・香の物等のお替わりの有料化

*薬味(わさび・マスタード・他)の有料化

*一部メニューの価格改定(順次)

大変心苦しい決断ではありまいしたが、1,000円ランチの提供価格を維持できるよう工夫してまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
数量限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
少人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階神戸ステーキハウス和豪