こんばんは!2022年4月28日のディナータイムオープンです\(^o^)/


こんばんは!!
1日通してカラッとした暑さでしたね(^^;
外を少し歩くと汗ばんでしまいました・・・。
しかし日が暮れると気温もグッと下がります。
温度変化が激しいので、体調管理にはお気を付け下さいませ。
さて!今日はさすが祝前日といった予約状況で御座います!!
お時間帯によっては御予約承れますので、ご連絡お待ちしております!!
さあ・・・もうこの時間なら明日からの連休でウキウキの方もいらっしゃるのでは!?(笑)
1週間の締めくくりと最高の連休の幕開けに、和豪のお席でお楽しみくださいませ(/o\)
神戸ステーキハウス 和豪
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F