2022年4月29日のディナータイムオープンです\(^o^)/


こんばんは!!
日中降り続いた雨も今は上がりましたね\(^o^)/
明日は晴れますが、日曜日からまた雨の日が続きますので、お出かけの際はお気を付け下さいませ。
本日のディナータイムは有難い事に御予約で満席となりました!
17:30から営業開始ですがどのお時間帯も御予約で埋まっております!
遅いお時間にかけて、お席も空いてくると思いますので、20時以降でしたらお席ご用意可能になるかもしれませんので宜しければお問合せお待ちしております。
ただ、本日は祝日営業日ですので、21:00ラストオーダー22:00閉店となりますので、ご注意お願い致します。
神戸ステーキハウス 和豪
コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
安心安全の環境で楽しいひと時をお過ごしください。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F