2022年6月13日の気まぐれランチは!?


おはようございます!!
また1週間が始まりましたね~(`・ω・´)ゞ
連休のない今月の休日はゆっくりされてる方が多いのではないでしょうか?
日曜日は先週のお天気の悪さが嘘のように快晴となり、よい休日が過ごせました\(^o^)/
さて、ここ最近気になるニュースが多い毎日ですが、やはり一番気になるのが「円安」ですかね・・・。
先程速報が入り、円相場が1ドル=135円台に突入し、およそ20年ぶりの円安水準を更新しました。20年4か月ぶりの円安ドル高水準をつけました。
日本も景気回復が遅れ、値上げの一向で、まだまだ金利差は広がると言われております。
一体この先どうなるのやら。
コロナウイルスが収束に向かってる今明るい未来は待ってはいないのでしょうか・・・。
さて!本日の気まぐれランチは、「神戸牛ステーキ丼」で御座います!
三大和牛の「神戸牛」を惜しみなくふんだんに使用した、気まぐれランチでございます!
昔から大人気の「黒毛和牛ステーキ丼」と同じタイプの気まぐれランチとなっており、とろける脂身、薄切りしてもあふれ出る肉汁!!
数量限定1,100円でご用意しております!!それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!
神戸ステーキスハウス 和豪
新型コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
ゴールドステッカー認証店。
宴会・送別会・歓迎会・デート・記念日etc…多種多様のシチュエーション。
全席鉄板前カウンター席。
リーズナブルな価格帯での高級感。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F