おはようございます!2022年11月28日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日も良いお天気で素晴らしい1週間の始まりとなりました!
今週末から気温がグッと下がるみたいなので、体調管理にはお気を付け下さいませ。
本日も11:30よりランチタイムオープンです(`・ω・´)ゞ
さて、サッカーワールドカップは波乱の展開となってきました。
昨日行われた、日本VSコスタリカ戦で日本がまさかの敗戦を喫しました。。
スペイン戦は勝利しないと、予選敗退の危機です(´;ω;`)
なんとしても勝利を収めてほしいです!!
最近ワールドカップの話題でもちきりですが、街頭アンケートや街頭インタビューを実施したところ、関心のない人も多いみたいですね(^^;
サッカーに限らずだとは思いますけど・・・。
皆で応援しましょう\(^o^)/\(^o^)/
さて!本日の気まぐれランチは「黒毛和牛ビーフシチュー」で御座います!
ステーキハウス和豪で食べるビーフシチューは歯がいりません!
厳選された黒毛和牛のお肉を使用し、長時間煮込み熟成されたビーフシチューはもう絶品です!
数量限定の1,100円のご提供です!
それでは本日もお客様の御来店お待ちしております。
大阪 梅田 人気のステーキハウス 誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ・黒毛和牛・神戸牛
大阪ランキング  梅田ランキング 西梅田ランキング
有名人も多数来店 新年会・宴会・食事会は和豪で!
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログの口コミも是非ご覧ください。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 
axビル2階
大阪グルメ☆西梅田グルメ☆北新地グルメ