おはようございます!2022年12月26日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
そしてお久しぶりで御座います!!!
先週は金曜日からランチ営業はお休みとさせて頂いておりました。
お店まで足を運んで頂いた方、お問い合わせいただいた方申し訳ございませんでした。お待たせいたしました!!
本日より通常通り11:30からランチタイムオープンです(`・ω・´)ゞ
1年に一度の大イベントChristmasは良いお時間を過ごせましたでしょうか?
当店もお陰様で、23日~25日まで全時間帯満席となり、沢山のお客様で大賑わいとなりました(^^♪
その分、スタッフ一同大変忙しくさせて頂き、お客様にご満足いただけたか少し心配な部分もありますが、御来店頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
当日のお問合せも多く頂きましたが、お席のご用意ができず申し訳ございませんでした(´;ω;`)
来年のリベンジお待ちしております(笑)
そんなこんなで12月もいよいよ大詰めです。
2022年も今日を含め残り6日となりました。
当店は12月29日が年内最終営業日となりますので、宜しくお願い致します。
勿論!残り4日間突っ走りますので、まだまだ沢山のお客様の御来店お待ちしております\(^o^)/
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
数量限定お値段1,700円でのご用意です!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2FA