おはようございます!2023年1月31日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
本日も通常通り11:30よりランチタイムオープンです(`・ω・´)ゞ
今日は1月最終日ですね!!
つい先日年越しそば食べたような、時間の速さには驚かされます(^^;
明日から2月という事で、スーパーやコンビニにはバレンタインのチョコが並び始めました。
学生の頃は胸を躍らせながら学校へ通ってたのが懐かしいです(笑)
そんな若い頃の思い出に浸っていましたが、最近連日ニュースで取り上げらている回転寿司のチェーン店への迷惑行為が頻繁しているみたいです。
つい先日もSNS上に動画が投稿され、炎上しています。。
もうこうなってきたら、子供だけでの入店を禁止するとか・・・
動画投稿者達をみても中学生~高校生ぐらいですもんね。
その時の楽しさが勝ってしまいこういった行動をするんでしょう。。
回転寿司に行くのが少し怖いですね(´;ω;`)
それでは本日もお客様の御来店お待ちしております\(^o^)/
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
数量限定お値段1,700円でのご用意です!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
忘年会シーズンの今!
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階