おはようございます!2023年2月7日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
本日も通常通り11:30よりランチタイムオープンです(`・ω・´)ゞ
今日は朝からどんより曇り空ですね(´;ω;`)
今にも降り出しそうなお天気です・・・。
予報も雨の予報が出ていますのでお出かけの際はお気を付け下さいませ。
最近話題になっている強盗事件の「ルフィ」ですが、芸能人のお笑いコンビ・EXITの兼近さんが過去にこの人物と共に犯罪を犯していたことがネット上で注目を浴びています。
所属事務所の吉本興業は、入社時からこの話を知っていたみたいで、そこまで大きな展開もなく、本人の意思で活動を自粛しているみたいですね。
これに対してお笑い界の大御所、松本人志さんも「過去は過去。今更どうこう言っても仕方ない」と話していました。
罪を償い、しっかり更生し、今こうしてTV業界で活躍しているわけなので、今後も頑張ってほしいですね\(^o^)/
それでは本日もお客様の御来店お待ちしております!!
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
数量限定お値段1,700円でのご用意です!
神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
忘年会シーズンの今!
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階