2023年3月2日の気まぐれランチは!?


おはようございます。
WBCが盛り上がってますね。
今年は沢山のスター選手も多く、世界一奪還に期待です。
そんな中、大谷翔平が超VIP帰国し侍Jに世界の二刀流がついに合流しました。
空港には多くのファンが集結したそうです。
大谷はこの日、アスレチックスとのオープン戦に登板。試合後、すぐに帰国に向けて搭乗。
搭乗前にはインスタグラムを更新し、シルバーカラーの航空機の前でポーズを決めたオフショットを公開したそうです。
飛行機と日の丸の絵文字を添え、航空機に乗り込む様子や、航空機が離陸する動画も投稿していたそうですよ。  
羽田空港にはテレビカメラ20台、報道陣70人が集結し、混乱を避けるために警察官5人と警備員2人も配置され、ファンも多数押し寄せ、騒然とした雰囲気で到着を待ち構えた。
空港に程近い大田区上空では、午後9時半ごろから報道ヘリコプターが待機するフィーバーぶりで、付近の住民は「なんでこんな時間にヘリコプターが飛んでるんだろう?」と不思議がっていた。  

3大会ぶりの世界一奪還に向けて、投打に欠かせない男がついに帰国。
VIP専用出口の前で待っていた子どもたちからは、車に乗り込む際に「サインくださーい」「おかえりー」との声が飛び交った。  
早ければ3日から代表チームに合流すると見られ、同日に行われる壮行試合・中日戦(バンテリンドームナゴヤ)の試合前練習に参加する可能性もある。  

大谷は登板したアスレチック戦では、2回1/3を投げて無安打無失点に抑えた。34球を投げて与四球2、奪三振2、最速は158キロだった。初出場のWBCに向け「ここまで順調に来てるというのが自分自身にとって一番、自信になるんじゃないかなと思います」と振り返っている。

また寝不足の日が続きそうですね(笑)
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
数量限定お値段1,700円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
 ☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F