日別アーカイブ: 2023年3月17日

2023年3月20日のランチはお休み致します。

いつもブログを拝見いただきありがとうございます。
今日はお休みのご報告です。
320日の月曜日ですが、店内メンテナンスの為、ランチ営業をお休みいたします。
翌日の21日も、祝日の為ランチはお休みですので、お間違えないようよろしくお願い致します。
22日からは、通常営業とさせて頂きますので、よろしくお願いします。

営業カレンダー

2023年3月17日本日の気まぐれランチは!?

おはようございます。
WBCの準々決勝の日本対イタリアが16日、東京ドームで行われ、侍ジャパンが9-3でイタリアを下して準決勝進出を決めましたね。
米メディアは、全勝でマイアミに乗り込んでくる日本を優勝の最有力候補として急浮上させたそうです。
2009年の優勝から月日が経ちましたが、今年はどうなるのでしょうか?
目が離せませんね。
さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
数量限定お値段1,700円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
神戸ステーキスハウス 和豪
新型コロナウイルス感染予防対策万全店舗。
ゴールドステッカー認証店。
宴会・送別会・歓迎会・デート・記念日etc..
多種多様のシチュエーション。
全席鉄板前カウンター席。
リーズナブルな価格帯での高級感。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F