2023年3月28日 本日の気まぐれランチは!?


おはようございます。3月ももう終わりですね。来週からは新生活が始まる方も多いのでは無いでしょうか⁉️
キャッシュレスも新たな取り組みが始まるそうですよ。
スマートフォン決済アプリのPayPay(ペイペイ)が、給与をデジタルマネーで支払う「デジタル給与」事業に参入する方針を固めたことが27日、分かりました。政府が2023年度に解禁するのに合わせ、4月上旬にも厚生労働相の指定を申請するそうです。キャッシュレス化が進展する中、アプリの使い勝手を良くすることで利用客の囲い込みを図る狙いですね。
政府は成長戦略でキャッシュレス決済の普及を目指しており、デジタル給与の解禁はその一環です。企業がデジタル給与を導入するには従業員側と労使協定を結び、各従業員の同意を個別に得る必要があり、どの程度導入が進むかが注目されますね。
最近は給料も振込が多いですが、手渡しの封筒をもらう瞬間の喜びって「ムフフ」って感じで好きです♡
こういう記事を目にする度に、時代は進化してるんだなって感じさせられます(笑)
さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
数量限定お値段1,700円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
★日々のお得ランチ更新中★
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F