日別アーカイブ: 2024年5月14日

令和6年5月14日(火曜日) 本日の気まぐれランチは!?

おはようございます。
円安はまだ続きそうですね。
イエレン米財務長官は13日公開されたブルームバーグテレビのインタビューで、当局による為替介入について「根本的な政策変更がなければ、必ずしも機能するとは限らない」との見方を示しました。
市場では、4月29日と今月2日に日本政府・日銀が円安を是正するために円買いドル売り介入を実施したとの見方がある。
 イエレン氏は、為替レートは市場での取引で決まるもので「介入はまれであるべきだ」と改めて強調。
ドルに対して介入した場合には、米国に伝えるべきだとの考えも示しました。
4、5月に介入があったかどうかについては言及しませんでした。
週明け13日のニューヨーク外国為替市場の円相場は対ドルで下落し、一時1ドル=156円26銭と5月上旬以来の円安ドル高水準を付けました。
市場の取引でも円安に進み、米財務長官からは介入を指摘され、今後日本銀行はどう言った動きに出るのでしょうか?
さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
フィレステーキは上質な赤身肉で、脂身は少なくさっぱりと頂けます。 
低脂肪・高タンパクだからヘルシー、あっさりとしていて食べやすいのが特徴です。
 特にヒレは1頭から3%ほどしか取れない希少部位で、とても柔らかいお肉です。
気まぐれランチの中でも、No.1ランチで御座います。
数量限定お値段2,000円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
☆ブログは毎日更新☆
神戸ステーキスハウス 和豪
宴会・送別会・歓迎会・デート・記念日etc..
多種多様のシチュエーション。
全席鉄板前カウンター席。
リーズナブルな価格帯での高級感。
大阪駅・西梅田駅・北新地駅から徒歩圏内。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3-21AXビル2F