日別アーカイブ: 2017年8月2日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日はいいお天気ですね~\(^o^)/
 
堂島ホテルどうなるのかな~?と思ってたら。
昨年末に閉館した堂島ホテル(大阪市北区)が建て替えられることが1日、わかった。施設が老朽化したホテル建物を解体し、客室数約300のホテルをつくる。外資系の高級ブランドの誘致を検討しており、2020年に開業する予定。
 
関係者によると、三菱UFJリースの不動産投資会社などでつくる新会社アール・アンド・ケイ(東京)が建設費用を集め、新築する。高さは15階建て程度。西日本有数の歓楽街・北新地に近く、市内各地へのアクセスの良さといった立地を生かし、訪日外国人らの利用を見込む。宿泊代は、1泊1室あたり2万円台後半~3万円台前半を想定しているという。宴会場などは最低限にとどめる見通しだ。
 
早く、綺麗になった姿を見せてほしいですね(^_-)-☆
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!

神戸 ステーキハウス 和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での、新年会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。

大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階