本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
今日もまた寒いですね~。
今日の朝、某地下鉄で起こった出来事なのですが・・・。
50代ぐらいのサラリーマンが電車の席3席分使って横になって寝てたんです。また、だらしないやつおるな~と思って見てたのですが、20代前半大学生らしき男の子が「おっちゃん、終電やで」と、ポンポン叩きながら起こそうとしてました。(終電ではありませんが、起こす口実)しかしサラリーマンは起きる気配なし・・・。疲れてるのか?朝から酔っぱらいか?とか思ってたのですが。。3席分使って寝るぐらいなので周りからすれば大迷惑ですよね。結局サラリーマンは起きることはなかったのですが、男の子も必死で起き上がらせてなんとか座らせました!!心の中で拍手をしつつ僕もこんな勇気があったらな~と、思った通勤電車でした。
明日はどんな素敵な1日が待ってるのかとワクワクしながら毎日を過ごすと楽しいですね!!
 
さて、本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!DH000039