日別アーカイブ: 2016年8月3日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日も晴れて気持ちいいお天気ですね!
そして、8月に入り、いよいよ・・・開幕します!
「全国選抜高校野球選手権」が7日日曜日開幕します!
暑い・熱い夏が始まります!
我らが大阪代表は履正社高校が大阪代表として甲子園に出場が決まっております!!
そんな中、各校練習する中、ハプニングが発生しました。
マネージャーの女の子がユニフォームに着替えグラウンドに立ちました。しかし、甲子園は女子がグラウンドに入るのは危険なので禁止されてました。監督もそれを知らずに、女子マネージャーの小さい頃からの夢だと言ってたので。。と言ってました。
僕も初めて知りました(笑)
これは高校野球限定なんですかね?
プロ野球だと、始球式などでグラウンドに立ってますが・・・。
まあ、とにかく!夢を描く高校球児たちの熱い熱いプレーが楽しみで仕方ありません!どの高校も頂点目指し、頑張ってほしいです!
 
さて!本日の気まぐれランチは黒毛和牛ローストビーフ丼
A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。もう・・・最高なんです!!
こちらも限定10食お値段1,080円でのご用意です!!
是非一度、ご賞味下さいませ!
それでは皆様のご来店お待ちしております!!
鉄板
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F