日別アーカイブ: 2016年8月20日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
今日も暑いですね~。昨日は大阪中で、熱中症対策の警戒を。と、携帯に通知されてました。
やはり、35度を超えると、本当に溶けてしまいそうなほど暑いですね。夜も、ムシッとした暑さなので、一日通して、水分はしっかり取りましょう!
 
リオ五輪では、日本の、メダルラッシュが止まらないですね!
水泳、シンクロ、レスリング、陸上、バドミントン、卓球。本当にすごいですね!!いくつもの感動を我々に届けてくれてます!
まだ日程は少し残ってますので、引き続き応援しましょう!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
和豪-212
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F