本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日は、台風の影響で曇り空が広がっております。
しかし、最近の気温から7~8℃下がって涼しいですね。

台風13号は今日の夜から明日にかけて、関東に接近する見込みで、気象庁は、警戒を促してます。
関東方面の方は、お帰りは早い時間の方が良いですね。

前回の台風も、大阪では電車の本数が減り、終電の時間が早くなりました。
あの時の台風は、深夜2時~3時で、起きたら過ぎ去ってた。って感じでしたが、今回の台風は、早ければ夕方にも、関東に接近すると予測されています。

十分に気を付けてお帰り下さい。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!