本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

いや~快晴!!!!
荒らしの前の静けさってやつですかね。。
台風24号は着々と日本列島に向かってきております。。
おーい!こないだ来たところだよー・・・。
儚い叫びです。。

大型で非常に強い台風24号は、29日には沖縄と奄美にかなり接近する見込み。その後、10月1日にかけて、速度を上げながら列島を縦断するおそれがあり、厳重な警戒が必要。

大型で非常に強い台風24号は、29日には沖縄と奄美に、30日には西日本に、非常に強い勢力を維持したまま、かなり接近する見込み。その後、10月1日には、東日本と北日本にかなり接近するおそれがある。

28日に予想される最大瞬間風速は、沖縄で45メートルの見込み。また、28日夕方にかけて予想される雨量は、奄美で120ミリ、沖縄、九州南部で100ミリの見込みで、その後もさらに雨量が増える見込み。

10月1日頃にかけては、全国的に大荒れとなるおそれがあるため、早めの備えが必要。

うーん。嫌だな~。
前回も厳重注意と言ってて、正直、大丈夫だろうと思ってましたが、被害は大きく、改めて自然災害の恐怖を痛感させられました。
前回の台風から3週間余り。。
まだ被害の大きかったところは、復旧すらしていません。
早めの準備を行い、万が一に備えましょう。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!