令和2年!6月10日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日は朝からどんよ~りしたお天気です。
いよいよ・・・か。。
梅雨が始まりますね~(´;ω;`)
これからの時期、雨に台風にと、気象が毎日気になる時期です。
急な雨にも気を付けましょう!!
所で、今朝面白い記事を見つけました(笑)
アニメ「サザエさん」2020年6月7日放送回のじゃんけんで、史上初となる「5週連続同じ手(パー)」が出され、愛好家たちが騒然としています。 【まとめ】じゃんけん専門家の考察  1991年の開始より30年近い歴史を誇る「サザエさんじゃんけん」において、5回連続で同じ手は初の出来事。手の法則について長年研究を続けてきた「サザエさんじゃんけん研究所」所長のHKNさんですら、5回連続パーは予測できず敗北しています。  研究所のデータによれば、4回連続同じ手は1993年・2004年の2度しか記録されておらず、3回連続すら2008年を最後に出ていませんでした。  およそ12年間の沈黙を破り、サザエさんがトリッキーな戦術を採用した背景について、所長は「明らかに言えることは、再放送に伴いじゃんけんの方針も変わったということです」とコメント。どのように変化したかを解明することが今後の方針になると述べています。
っていうか、まず「サザエさんじゃんけん研究所」って(笑)
初めて聞きました(≧▽≦)
これは、真相が気になりますね~(笑)
さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
 ☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F