令和2年!6月15日の気まぐれランチは!?


おはようございます!
今日は雨も止み、7月中旬並みの暑さになるそうです。
しかし天気も不安定なので、お出かけの際はお気を付け下さいませ。
まだまだ、ムシっとした暑さが続きますので、水分をしっかり取りスタミナ切れてきたら、当店で美味しいお肉食べて、この暑さを乗り切りましょう!(^^)!
そんな当店では、常に商品開発に励んでおります。
試食を重ね、改善し、最高の状態でお客様に提供する。
そして、今回新たなランチメニューが仲間入りです\(^o^)/

「ガーリックライス定食」1,100円です!!

当店の大人気メニューのガーリックライス。
普段から、白ご飯の変更でガーリックライスもお伺いしておりましたが、今回はメインとして、満を持して登場です!!!
ディナーコースの〆でお出ししている当店のガーリックライスは格別です。
ランチ・ディナー共に大人気のガーリックライス!
是非!ご賞味くださいませ!(^^)
大人気メニューなので数量限定です!
御来店はお早めに!!!!

さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
千円台で食べれるのは当店だけです!
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

 ☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F