こんばんは!2022年5月13日のディナータイムオープンです\(^o^)/


こんばんは!!
今もなお雨が降り続いてますね~(´;ω;`)
雨脚は強くは無いですがこうも長く降り続くとどうしようもないですね(^^;
さらにムシっとした暑さで嫌な気分です(;_;)/~~~
予報では明日も一日降って日曜日には回復するみたいです!!
もう少しの我慢ですね(`・ω・´)ゞ
さて本日は17:30よりディナー営業開始です!
本日は悪天候にもかかわらず、金曜日らしい予約状況となっております!
まだお席に余裕は御座いますので、御予約ご来店お待ちしております!!
お足もと悪くなっておりますのでお気を付けてお越しくださいませ。7

和豪の店長イチオシ!
とっても飲みやすくて美味しい日本酒です。
↓↓↓