日別アーカイブ: 2023年11月17日

2023年11月17日(金曜日)本日の気まぐれランチは!?

おはようございます。
また嬉しい発表ですね。
今季の最優秀選手(MVP)は16日(日本時間17日)、専門局MLBネットワークの番組内で発表され、ア・リーグは大谷翔平投手(29=エンゼルスFA)が、史上初となる2回目の1位票満票(30票)で選出され、21年以来2年ぶり2回目の受賞となりました。
今季の大谷は、公式戦終盤、右肘手術のため、戦列を離れたものの、打者として44本塁打を放ち、日本人として初めて本塁打王のタイトルを獲得したほか、打率3割4厘、95打点をマーク。
投手としても、10勝5敗、防御率3・14と、「二刀流」として大活躍しました。
ほんとに凄い選手ですね。
いくつもの「初」記録を生み出してますね。
僕ももう少し若ければ・・・(笑)
さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
フィレステーキは上質な赤身肉で、脂身は少なくさっぱりと頂けます。 
低脂肪・高タンパクだからヘルシー、あっさりとしていて食べやすいのが特徴です。
 特にヒレは1頭から3%ほどしか取れない希少部位で、とても柔らかいお肉です。
気まぐれランチの中でも、No.1ランチで御座います。
数量限定お値段2,000円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
☆ブログは毎日更新☆
北新地 ステーキ
高級ステーキハウス
グルメ北新地
おしゃれなステーキレストラン
プライベートダイニング
上質なステーキ料理
ラグジュアリーダイニング
肉好きのためのレストラン
本格的なステーキ体験
特別なディナー体験
大阪・北新地ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F