日別アーカイブ: 2023年12月13日

2023年12月13日(水曜日)本日の気まぐれランチは!?

おはようございます。
まさかの解散にびっくりですね!!
 お笑いコンビ「和牛」が2024年3月末をもって解散することを12日、所属する吉本興業の公式サイトを通じて発表した。
解散後は2人とも同社に残り、芸人として活動を続けるという。
 水田信二(43)は「3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったこと」がきっかけとなったと明かし、「漫才のパフォーマンスにおいて川西の要求に応えられないことがあり、漫才への取り組み方について川西との差を感じるようになりました」と説明。
「川西の求めるものと自分のやりたいこととのギャップが徐々に開いていき、相方に対して意見することができなくなり、楽しかった漫才が苦しいだけの毎日になっていました」と解散を決断した心境を告白した。
 川西賢志郎(39)も水田の遅刻を契機に「自分と彼との漫才に対する姿勢の違いが目立つようになりました」とし、「徐々に彼を信頼できなくなり、節度を保てず厳しく言葉をかけることもありました。
それが彼を苦しめることに繋がり、求めるような漫才もできなくなってしまいました」と苦しい日々を明かした。
 2006年に結成し、M-1グランプリでは16年から3年連続で準優勝。
冠番組も持つ人気コンビの解散はSNSでも大きな話題となり、「和牛解散」はX(旧ツイッター)のトレンド1位に。
「川西さん」「水田さん」「和牛の漫才」などがランキング上位に入った。
 お笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の武智は自身のXに「あまりにも、とてつもなくあまりにも勿体無い。。言葉で表現出来ない位に、、和牛お疲れ様でした。。としか言えない」と投稿。
インスタグラムのストーリーには「和牛お疲れ様でした 吉本の宝が1つ無くなった」と衝撃をつづった。
 「NON STYLE」の井上裕介は「和牛解散!?マジか??全ての漫才師の憧れだったのに。。。」とコメント。
エハラマサヒロは「和牛解散…マジか…NGKでトリを飾る吉本でも珍しいくらい安泰漫才師だと思ってただけにビックリしすぎてる」と驚きとともにつづった。
 ねづっちは「和牛解散はショックだなぁ。最高に面白い漫才だもんね」としつつも、「でも、それぞれやりたいことがあるとしたらそれもいいのかも。コンビって2人じゃなきゃわからないこともあるし。周りは『もったいない』って思うかもしれないけどその後どうなるかは誰もわからないもんね。それぞれ良い方向に行けばいいのかも」と2人の決断に理解を示していた。
お笑いというよりは、料理作ってるイメージしか無いのは僕だけでしょうか?(笑)
解散後もそれぞれの道で頑張って欲しいですね。
さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
フィレステーキは上質な赤身肉で、脂身は少なくさっぱりと頂けます。 
低脂肪・高タンパクだからヘルシー、あっさりとしていて食べやすいのが特徴です。
 特にヒレは1頭から3%ほどしか取れない希少部位で、とても柔らかいお肉です。
気まぐれランチの中でも、No.1ランチで御座います。
数量限定お値段2,000円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
☆ブログは毎日更新☆
北新地 ステーキ
高級ステーキハウス
グルメ北新地
おしゃれなステーキレストラン
プライベートダイニング
上質なステーキ料理
ラグジュアリーダイニング
肉好きのためのレストラン
本格的なステーキ体験
特別なディナー体験
大阪・北新地ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F