日別アーカイブ: 2016年5月14日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日も気持ちのいいお天気ですね!
 
今日で熊本地震から早くも1ヶ月が経ちました。
今もなお続く避難所生活・・・。この地震は熊本県史上最悪の災害とまで言われています。
避難者は4月17日に最大18万人を超えたと発表がありましたが、昨日時点では1万477人が県内244ヵ所の避難所で不自由な生活を強いられてるそうです。他にも車中泊している避難者も居るそうです。
1日でも早く、元の生活に戻れるよう、私たちもできることは、していきましょう!!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!フォアグラソテー (70%)