本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!
 
う~ん。。曇ってますね。昨日は、夕方突然の大雨でしたね。お出かけの方は大丈夫だったでしょうか!?
今日から8月!気持ちいスタートを切りたかったですが、全国各地でお昼過ぎに、ゲリラ豪雨があるそうです。
まるで、滝のような大雨と雷も伴うと予報されてますので、傘は持っておいた方がよさそうですね。
 
そして、今日は、淀川の花火ですね。
毎年、大勢の方が訪れますが、帰宅時は気を付けましょう!
学生は夏休みが始まり、街中は家族連れが目立ちます!
熱中症などに気を付け、水分しっかりとって、最高の夏を過ごしてください!
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!
和豪-212
☆日々のお得ランチ更新中☆
ローストビーフや、フィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F