日別アーカイブ: 2016年12月9日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
今日も気持ちのいい朝です!!
 
こないだ、芸人の、有田哲平さんが、結婚を発表されましたね!
番組の冒頭で、重大発表と紹介され、報告してました。
メンバー全員が祝福し、微笑ましい1シーンでした。
お相手は一般女性という事なので、是非とも、末永くお幸せになってほしいです(^^♪
11月29日に籍を入れたと言ってましたが、まさに「イイニク」の日ですね!!(笑)
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております。
IMG_4687
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。

大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F