日別アーカイブ: 2018年11月12日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

すっかり寒くなりましたね。
今日から、本格的に寒くなるみたいです。
そして、夜遅い時間は雨の予報ですので、お帰りの際はお気を付け下さい。

面白い記事を見つけました(笑)

インターネット専業生命保険会社のSBIアクサ生命保険は18日、「生命保険加入に関するアンケート調査」の結果を発表、「生命保険に加入した方が良い若手芸人」のランキング1位に“珍獣ハンター”イモトアヤコ(23)が選ばれた。

アンケートは今月7日から2日間、25~39歳の生命保険未加入者600人に実施。イモトは回答の半数以上の支持を集めるダントツの1位だった。2位には海パン姿がトレードマークの小島よしお(29)、3位はメタボ体型で歌って踊る芋洗坂係長(42)がランクイン。

満場一致の結果ですかね(笑)
イモトさんはマジで入った方が良いと思います。
肉、体からぶら下げて、チーターに追われるとか、全身にはちみつ塗ってクマに舐められるとか・・・。見てる側は、笑える部分もありますが、本人は恐怖の塊なんでしょうね(笑)是非!生命保険の加入を!(笑)

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!