日別アーカイブ: 2019年8月1日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も暑いです。。
汗が噴き出て止まらないです・・・。

韓国で怖い事件が起きましたね。

日本人が韓国で暴行にあったとSNSに投稿し、波紋を広げた一件で、現地メディアはファクトチェックの結果、「まだ真実に足る証拠がない」と報じた。在韓日本大使館J-CASTニュースの取材に、現時点で把握していないという。

投稿はツイッターやまとめサイトなどで広く拡散し、韓国への批判が集まっていた。

■男6人に「袋叩き」

ツイッターユーザーが2019年7月27日、友人が韓国での旅行中に暴行被害に遭ったと投稿した。投稿によれば、ソウル駅で韓国人男性6人に囲まれて「袋叩き」され、警察に行くも相手にされなかった。そのため急きょ帰国することになり、「韓国へ旅行する方はくれぐれも気をつけてください。釜山も心配です」と呼びかけた。

何という事でしょうか。
どうゆういきさつでそうなったのかは分かりませんが、いくら何でも酷すぎですね。
しかも、警察にも相手にされないなんて。。
いくら日韓の間でもめてるからと言ってもあまりにも酷いです。
適切な対応をしてほしいですね。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!