日別アーカイブ: 2019年8月31日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日もまだまだ曇り空の広がってる大阪です。
来週もずっとお天気は悪いみたいですね。
そして、台風の卵が南の海の方で、いくつか発生しているみたいです。
今年の9月も大荒れになりそうだなあ・・・。

そして、今日で8月も終わりです。
早いもので、もう9月です。
夏の思い出はしっかり作れましたか!?
僕は・・・できましたよ~!!!!
旅行に帰省にと、大型連休にしか出来ないことって沢山ありますもんね(^^;
9月は3連休が2週続けてありますので、これまた楽しみですね\(^o^)/

和豪の来月の営業スケジュールは、ビルのエントランスに貼ってますので、
是非、ご確認くださいませ(^^♪

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。柔らか~いフィレ肉を卵でふんわり包み込み、自家製醤油のかかったご飯の上に乗せ、口に運ぶと・・・もう、最高です!!ジューシーなお肉と優しい卵のハーモニー。 是非、ご賞味くださいませ!10食限定お値段1,080円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F