日別アーカイブ: 2020年3月6日

令和2年!3月6日の気まぐれランチは!?

おはようございます。

良いお天気ですが、まだまだ寒い日が続きますね~。
2月より寒く感じるのは気のせいですかね!?(笑)
早く暖かくなって、コロナウイルスも緩和されてほしいですね(^^;

政府は6日の閣議で、11日に予定していた政府主催の東日本大震災追悼式を中止すると決めた。

安倍晋三首相は新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、国民に大規模イベントの中止・延期を求めており、追悼式についても中止はやむを得ないと判断した。

政府は当初、一般の参列者の出席を断るなど、例年より規模を縮小しての開催を模索していた。一方、首相は2月26日に大規模イベントの中止・延期を、翌27日には全国の小中高校の一斉休校を要請。「これから1~2週間が瀬戸際だ」とし、国民に協力を呼び掛けていた。

毎年行われている行事でさえも中止せざるを得ません。
最近では、ここ大阪でも感染者数が増えています。
来週いっぱいはまだ感染には気を付けないとダメですね。
その後は落ち着いてくれるとは思うますが・・・。
手洗いうがいはもちろん、無理な外出は避け感染予防はしっかりしましょう!

そして!今日も気まぐれランチは2種類ご用意しております!

まずは、国産牛フィレステーキです!
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です!

もう一つは、「黒毛和牛ローストビーフ」です!!
A5,A4ランクの黒毛和牛をふんだんに使った、とろける柔らかさ、甘みのある脂身。
もう・・・最高なんです!!当店でしか味わえない最高級ローストビーフが、限定10食お値段1,100円でのご用意です!! 是非一度、ご賞味下さいませ! それでは皆様のご来店お待ちしております!!

2種類用意できるのも期間限定となっておりますので、是非!お早めにご来店くださいませ(^^♪

神戸ステーキハウス和豪
大阪駅・グランフロント・阪急・阪神・堂島からも簡単アクセス
大切な日や接待などにも使える個室も御座います。
大人数での宴会・飲み会等も承っております!
ランチは1,000円のステーキやハンバーグをご用意。
とっても柔らかジューシーなステーキランチをお楽しみください!
シェフの気まぐれランチは、和豪でしか食べれない限定10食の
お得メニューをご用意しております。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号 AXビル2階