日別アーカイブ: 2020年3月2日

令和2年!3月2日の気まぐれランチ!

おはようございます。
もう3月ですね。
3月と言えば別れの季節(笑)
卒業や異動などで、多くの別れがありますよね。

しかし、別れがあれば出会いがあるもの。
来月は新学期を迎え、新しい生活をスタートされる方も沢山いらっしゃるかと思います。
学生さんや新社会人の方は、準備などで忙しい月になりますね。

そんな中、新型コロナウイルスの影響で休校や開催中止のイベントなどがあり、教育現場は卒業式や入試など、行事の対応に追われてるかと思います。

ほんと、早く落ち着いてほしいですね。
一日も早い終息を祈ります。

さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキです。
牛肉の中で最も柔らかい部位と言われる「フィレステーキ」
そのうまさはまさに絶品です!
千円台で国産牛のフィレステーキを食べれる店は他にはありません!!

10食限定お値段1,380円でのご用意です!

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F