日別アーカイブ: 2020年3月18日

令和2年!3月18日の気まぐれランチは!?

おはようございます!!

今日も良いお天気で暖かいですね~(^^♪
朝から清々しい気持ちです!!

コロナウイルスがまだ流行っておりますが、一時期よりかは少し落ち着いた気がします。
全国の休校中の学校も、徐々に再開し始めています。
しかし、油断はできませんね(^^;
手洗い・うがいはしっかりし、感染しないよう注意しましょう!

そんな和豪では、歓送迎会シーズンという事で、対象のコースをご注文いただきましたら、コース代金より10%OFFさせて頂きます\(^o^)/
幹事様必見ですよ!!宴会プランも対象となっておりますので、まだお店が決まって無い方は是非!この機会に和豪でステーキ(素敵)な時間をお過ごしください!

さて!本日の気まぐれランチは 国産牛フィレステーキです。
気まぐれランチ文句なしの、和豪No.1ランチで御座います。
昔から愛されてる、この「国産牛フィレステーキ」圧倒的な柔らかさ、ジューシーさ。
10食限定お値段1,380円でのご用意です! それでは、皆様のご来店お待ちしております!
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F