日別アーカイブ: 2023年2月27日

おはようございます。2月27日の気まぐれランチは!?

2月ももう終わりですね。

3月中旬からは、マスクの着用が義務ではなくなりますが、皆様はどうなさいますか?

2月の全国定例世論調査(電話)で、「あなた自身は、マスクをつけることが減ると思いますか。減らないと思いますか」と聞いたところ、ともに49%となりました。 男女別で違いが若干見られ、男性の「減る」51%に対し、女性の「減る」は47%。「減らない」は男性46%、女性は51%だったそうです。

マスクの無い日常にはまだ遠そうですね。

さて、本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキ1,700円です。

☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、
国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F