2023年10月26日(木曜日) 本日の気まぐれランチは!?


おはようございます。
また悲しい知らせですね。
人気ロックバンド「BUCK-TICK」のボーカル・櫻井敦司さん(57)が、10月19日に脳幹出血のため亡くなっていたことがわかりました。
19日、横浜市で行われたライブ中に体調不良を訴え、病院に救急搬送。その日の夜に、息を引き取ったということです。
BUCK-TICKは5人組のロックバンドとして、1987年にメジャーデビュー。
80年代のロック界でカリスマ的な存在となり、その後のミュージシャンに大きな影響を与えました。
デビュー35年を迎え、36年目を歩き出した矢先でした。
57歳という若さで、突然この世を去った櫻井さん、19日のライブで一体何があったのか。
ライブに参加していた観客に話を聞くと、それは“突然の事だった”といいます。
19日のライブの観客:
3曲目が終わったところで、客席には背を向けた形で、スタッフ1人呼んで、そのスタッフの方と何かしゃべってる様子だったんですけど。
「あれ?何か起きたのかな」っていう感じでこうざわつき始めてっていうところで、あっちゃん(櫻井さん)の膝がガクガクしてるのが見えて、立てなくなってきたような様子が見えたんです。
そしたら、もう1人スタッフの方が呼ばれて、最後は2人の方に両脇抱えられて、ステージをはけていったっていう感じでした。
この時、客席からは、「あっちゃん」などと心配する声が飛んだといいます。
受け止めるには急すぎる訃報です。
さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
フィレステーキは上質な赤身肉で、脂身は少なくさっぱりと頂けます。 
低脂肪・高タンパクだからヘルシー、あっさりとしていて食べやすいのが特徴です。
 特にヒレは1頭から3%ほどしか取れない希少部位で、とても柔らかいお肉です。
気まぐれランチの中でも、No.1ランチで御座います。
数量限定お値段2,000円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
☆ブログは毎日更新☆
★日々のお得ランチ更新中★
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
新年会・歓迎会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F