2023年10月31日(火曜日) 本日の気まぐれランチは!?


おはようございます。
今日はHalloweenですね。
朝から駅には仮装した若者を見かけました。
事件が無ければ良いですね。。。
さて、歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(30)が29日放送のフジテレビ系トークバラエティー番組「まつもtoなかい」(日曜午後9時)に出演し、自身の本名を公表してましたね。
きゃりーはMCの中居正広から「名字だけ教えてもらえますか?みんなが知ってるような名前?」と尋ねられ、姓については明かさなかったが、「はい、上(の名前)はそうです」と日本に多い名字だと認めてました。
また、自身の名前については「公開してなかったけど、Perfumeのあ~ちゃんとすごく仲が良くて、あ~ちゃんがインスタでバンバン本名を言うんで。でももういいかな、って」とし、「きりこと言います」と告白。「きりこ、きゃりこ、きゃりー」と、芸名は本名を変化させて付けたものだと説明し、「(同じ名前の人に)あんまりお会いしたことがない。磯野貴理子さんぐらい」と話してました。
漢字は「桐子」だといい、「結構、和風な。お母さんが出産するときに病室の窓から桐の木が見えていて、悪い虫がつかない、元気な子に育ってほしいっていうことで」と由来も明かした。
MCの松本人志から、今年3月に結婚を発表した夫で俳優の葉山奨之について「ご主人は悪い虫ではなかった」とイジられると、「両親ともすごい仲良しで」と笑って返し、新婚生活などについてもトークしてました。
すいません、興味ありましたかね!?(笑)
さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
フィレステーキは上質な赤身肉で、脂身は少なくさっぱりと頂けます。 
低脂肪・高タンパクだからヘルシー、あっさりとしていて食べやすいのが特徴です。
 特にヒレは1頭から3%ほどしか取れない希少部位で、とても柔らかいお肉です。
気まぐれランチの中でも、No.1ランチで御座います。
数量限定お値段2,000円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
☆ブログは毎日更新☆
★日々のお得ランチ更新中★
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
忘年会・送別会等、宴会各種承っております。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F