日別アーカイブ: 2024年3月1日

令和6年3月1日(金曜日)本日の気まぐれランチは!?

おはようございます。
またビッグカップルの誕生ですね。
前日に日本人女性との結婚を発表したドジャース大谷翔平投手(29)が29日(日本時間3月1日)、キャンプ地の米アリゾナ州グレンデールでの練習前に会見した。
大谷との一問一答は次の通り。
-結婚おめでとうございます。お相手は?
「まあ、日本人の方ですね。入籍日は特に言わなくていいかな。至って普通の人というか、ふふふ、普通の日本人の人ですね」
-知り合ってどれくらい?
「正確な日付けはわからないですけど、初めて会ったのは3、4年ぐらい。3年ちょっとかな」
-FAの判断に影響はあった?
「それはまったくなかったですね。彼女自身も僕の意見を尊重してくれていますし、そこは野球とは別のところなので、どこにいっても来るという感じだったので。そこは関係なく、自分がどこで野球したいかが1番だった」
-なぜこのタイミングで?
「シーズン中より、入る前の方が自分自身もそうですし、トータルでみた時に入る前が1番ベストだったというところと、時期に関しては書類のいろいろあったので、整理しないといけないところが。時期的にもう少し早めにしたかったところはあるんですけど、そういう関係で少し延びて今日になったという感じですかね」
-発表しなくてもよかった中で、アナウンスしたのは?
「1番は皆さんがうるさいから(笑)。しなかったらしなかったでうるさいですし、今日まずここで発表して、野球に集中したいなっていうのが1番ですね」
大谷は米国時間28日に自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告。
文書の画像を掲載し「本日は皆さまに結婚いたしました事を報告します」と記した。
「お相手は日本人女性です」とし、英文の報告文ではお相手について「僕にとってとても特別な人(very special to me)」と綴っていた。
日米60人の報道陣が集い、民放各局は生中継で対応した。
会見後は野手グループに入り、ストレッチとウォームアップ。その後は室内で別メニュー調整を行った。
フィールドを離れる際にはファンから「おめでとう!」と祝福の声があがりました。
私の予想は当たりませんでしたが、めでたいお話ですね。
堂本剛&百田夏菜子の結婚もびっくりしましたが、こんなにSNSで情報が溢れてる中での意外な結婚発表は、プロ意識を感じさせます。
さて!本日の気まぐれランチは国産牛フィレステーキです。
フィレステーキは上質な赤身肉で、脂身は少なくさっぱりと頂けます。 
低脂肪・高タンパクだからヘルシー、あっさりとしていて食べやすいのが特徴です。
 特にヒレは1頭から3%ほどしか取れない希少部位で、とても柔らかいお肉です。
気まぐれランチの中でも、No.1ランチで御座います。
数量限定お値段2,000円でのご用意です!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
☆ブログは毎日更新☆
大阪梅田、人気のステーキハウス、誕生日・記念日も◎
美味しいステーキ・黒毛和牛・神戸牛
大阪ランキング 、梅田ランキング、 西梅田ランキング
有名人も多数来店、新年会・宴会・食事会は和豪で!
大阪の鉄板焼き「和豪」で神戸牛を堪能してみませんか?
食べログのロコミも是非で覧ください。
大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目3番21号
             axビル2階
大阪グルメ西梅田グルメ北新地グルメ