日別アーカイブ: 2017年1月20日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!
 
いや~まだまだ寒い日が続きます。
西日本は今日明日は大荒れになるみたいなので、お気を付けくださいませ!!
 
そんな中、やっぱり北の方は大変ですね。。
 
北海道の新千歳空港に着陸した全日空機が滑走路の端から外れた。新千歳空港では、1カ月半前にも、日航機が誘導路でスリップし、前輪が草地に逸脱したばかり。冬場の航空機が着陸してから誘導路に着くまでに抱えるリスクとは―。考えられる可能性を、元パイロットや航空専門家に聞いた。
 
「パイロットにとって、一番怖い気温だ」。元日航機長で、航空評論家の小林宏之さん(70)は発生時の気象条件に注目する。新千歳航空測候所によると、19日正午の同空港の気温は氷点下2・5度だった。「凍結した路面に日光が当たり、中途半端に解けて滑りやすくなる」と説明する。
 
どんなに、腕利きのパイロットでも、路面が最悪の状態だと、こんな事になってしまうんですね。。
何か手はないんでしょうか?乗客に被害が出てしまってからでは遅いですね。
 
さて!本日の気まぐれランチは、国産牛フィレステーキで御座います。
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!!
IMG_4687
☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F☆日々のお得ランチ更新中☆
美味しい黒毛和牛のステーキ丼やローストビーフ、国産牛のフィレステーキなどが気まぐれで登場します。
是非、チェックして下さい。
大阪・北新地 ステーキハウス和豪
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル2F