日別アーカイブ: 2018年3月14日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!(^^)!

今日は暖かいですね~。

来週は1週間雨みたいですね。。

今週中に用事は済ませておきたいです。

最近、お酒の一部の種類が凄く人気だと話を聞きました。

仕事柄、いろんなお話をさせて頂いておりまして、一番驚いたのが、

テキーラがなんと、数億円するとか。。。

なんでも、容器が凄いらしくて、、ダイヤやエメラルドが散りばめられており、お酒自体の味はそのままですが、入れ物が高価なのでそれだけ値段が付いてるみたいです。まさに爆買いの原点でしょうか(笑)

やはり買うのは中国の富豪の方が多いみたいです。

一回見てみたいですね(笑)

 

さて!本日の気まぐれランチは・・・
リピーター率NO.1!?!?
国産牛フィレステーキです!
お値段1,350円で限定10食です。
淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ!
ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。
是非一度、ご堪能ください!
それでは、皆様のご来店お待ちしております!