日別アーカイブ: 2018年3月20日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます(^^♪

雨がやまないですね~。いったいいつまで降るのやら。

はい。明日まで降り続く予報です。嫌んなっちゃいますね。

そして明日は、祝日ですので、ディナー営業のみです。

ランチはお休みとなります。

先日、大阪の銀行で、男性が1万円10枚を全て千円札に両替してくれと頼んだところ、銀行員が間違えて、1万円札を100枚渡してしまうといった珍事件が起こりました。しかし男性は、そのまま持ち帰ってしまい、罪に問われ、捕まりました。

こんことあるんですね。皆さんも両替する際は気をつけましょう。

国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!