日別アーカイブ: 2018年7月13日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

中々、ムシっとした暑さから抜け出せませんね。。
もっと、カラッとした天気だと、気持ち良いですが。。

大雨特別警報が発令されてから、1週間が経ちました。
未だ、行方不明者や死者が出てます。

大きな災害となってしまった今回の件。
もう少し、早い対応ができたのでは無いでしょうか?
今、そう言ってる評論家や専門家などが多いです。

しかし、何といっても自然災害。
本当に怖いですね。「まだ大丈夫」と、思ってはダメですね。
早め、早めの行動が大事だと、感じさせられました。

これからの、復旧作業が大変ですが、早く元の生活に戻れるといいですね。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!