本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

今日も寒い朝ですね~。
日中は少し暖かいのですが(^^;

最近、卑劣な事件が多いですね。。

平和記念公園(広島市中区)内の世界遺産・原爆ドーム近くの石のベンチなど数カ所で15日、黒いスプレーのようなものによる落書きが見つかった。

広島県警広島中央署によると、落書きはベンチのほか、韓国人原爆犠牲者慰霊碑から数十メートル離れたごみ集積所の扉などで確認された。内容は判読できないという。

15日朝に公園関係者が発見し、通報した。14日夜から15日にかけて落書きされたとみて、同署が器物損壊容疑で調べている。

なんでこんな事をするのか。。
胸が痛いですね。
やって良い事、悪い事の判別がつかない人が多いですね。
平和を祈る場所で平和を壊すような行動をとる・・・。
見つかるといいですね。。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!