日別アーカイブ: 2018年10月17日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日も朝からいいお天気ですね~!!
気持ちの良い1日になりそうです♬

昨日、サッカー日本代表の試合がありましたが、凄かったですね!!
FIFA(世界)ランキング5位のウルグアイとの試合でしたが、4-3で見事勝利しました。監督が代わって以来、3連勝と素晴らしい結果を残してますね(^^♪
格上相手に4ゴール。しかも勝利。凄いですね~。
年々強くなってる気がしますね!(^^)!
来年1月はアジア杯も始まります!
また、興奮する日々が訪れそうですね!!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!