本日の気まぐれランチ!


おはようございます!!

また、1週間が始まりましたね!
もちろん、今週もランチイベント開催で御座います!(^^)!
本日~19日の金曜日まで、コーヒー全品150円です(*^▽^*)
食後のドリンクいかがですか~!?!?
ステーキハウスでは珍しい!?ドリンクの数が多いですよ(^^♪
是非!ご参加下さい!!

皆さま、お休みはゆっくり過ごされましたか??
そんな中、昨日こんなニュースを見ました。

14日午前10時45分ごろ、兵庫県明石市魚住町中尾新田のJR山陽線大久保-魚住間の踏切で、走行中の野洲発姫路行快速電車(12両編成)の運転士が異常音に気づいて緊急停止。線路上に石が砕けた痕を確認した。乗客約300人にけがはなかった。快速電車は約26分後に運転を再開したが、一部区間で運転を見合わせたことから約3300人に影響が出た。

兵庫県警明石署などによると、電車が踏切を通過後、近くに停車していた車のドライブレコーダーに小学生の男児とみられる2人が立ち去る姿が映っていたといい、同署が電汽車往来危険容疑で捜査している。

まず、けが人が居なかった事が幸いです。
そして、これが平日だったら、もっと多くの方に影響が出ていました。
全く。。何をやってんだか。。困りますね。早く見つかるといいですが。

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!