日別アーカイブ: 2018年10月26日

本日の気まぐれランチ!

おはようございます!!

今日は朝からいいお天気です(*^▽^*)
しかし、、夕方から明日一日雨みたいです。。
週末は行楽日和とはいかなさそうですね。

昨日、プロ野球のドラフト会議が無事終了しました。
今年の目玉選手は、それぞれ、各球団の交渉権が決まり、球団も球児も一安心って感じですね。
これから楽しみな選手ばかりなので、野球ファンは、来年の開幕が待ち遠しいですね(≧▽≦)まあ、毎年の事ですが・・・(笑)

そして、今日は、金曜日!!
平日限定ランチイベント最終日ですよ!!
もう、言わなくてもご存知ですね??(笑)
でも、言っておきます!
ステーキランチのお肉追加(+50g)が、通常420円ですが、半額の210円で、追加が可能です!!
正直言うと、、すごい人気っぷりです!!
追加・追加の嵐!!季節の変わり目で体調崩しやすいので、お肉をいっぱい食べてスタミナつけてください!!

本日最終日です!!!!
皆様のご来店お待ちしております!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!