本日の気まぐれランチ!!


おはようございます!!

今日も良いお天気で暑いですね~。

先日、ゆうパックの配送者が車ごと行方不明になってましたが、昨日、逮捕されました。
一瞬理解できませんでしたが、詳細を確認したところ、配送業務を放棄し車を乗り逃げして、横領の疑いで逮捕したしうです。
逮捕時、男性は運転席で睡眠しており、所持金は1円だったとか。。
結構心配してたんですけどね(^^;
なんじゃいそりゃ!!って感じですね(笑)
良かったのかどうか分かりませんが、どんな形でも見つかってよかったですね。
ゆうパック結構使うから、不安だなあ(^^;
こんな事の無いように徹底してもらいたいですね!

さて!本日の気まぐれランチは・・・ リピーター率NO.1!?!? 国産牛フィレステーキです! お値段1,350 円で限定10食です。 淡白で柔らかい国産牛フィレステーキが、このお値段で食べれるのは和豪だけですよ! ジューシーで柔らかいステーキランチも1,080円でお召し上がりいただけます。 是非一度、ご堪能ください! それでは、皆様のご来店お待ちしております!